楽クリニック 開院20周年

当院は2024年5月1日に開院20周年を迎えることができました。
これもひとえにご来院いただいた患者様、地域の皆様やご指導いただいた先生方のお力添えとご支援、並びに日々尽力してくれたスタッフのおかげと感謝しております。

患者様に”楽に治療していただける、治療してよかったと満足していただけるクリニックを”という思いで、生まれ育った和歌山に開院し、あっという間の20年でした。
これからも最新の医療技術・情報を取り入れつつ、患者様がより満足していただけるクリニックを目指し、共に歩んできたスタッフと力を合わせ、日々精進してまいります。

今後とも楽クリニックをどうぞよろしくお願いいたします。

2024年5月
院長
藤田定則

上部へスクロール